ソロFIG 地下2階へ

報告書番号:2012-06-02

クレイジージャンパーを倒して

段々と決戦場が辛くなってきた。戦い方が毎回同じ、ということもあるのかもしれないけれど。

今回もいつもと同じように盾のGPが回復するまで逃げ回る。私(ノーム)の片手剣攻撃の場合、二回斬りつけてガードという繰り返しでダメージを負うことはあまりない。クレイジージャンパーが回り込む動きをしてきたら一度だけ斬りつけて(当たらなくても良い)向きを合わせて盾を構える。

MPがなくなったら角まで逃げて、DAからハイキャンプを行う。キャンプ後はMP回復まで盾で防ぐ。角に逃げ込んだおかげでクレイジージャンパーが角度を変えて執拗に斬りつけてきたって効かない。

今回も制限時間が迫る中の決着。

これで地下2階の探索に移れる。けれど本当に苦しくなってきたことを実感している。屈せずに探索を続けられるだろうか……。
アヴルール神様、カートさん、心の力を私にください。

旧地下水路、探索の記録一覧へ戻る

前の記録へ 次の記録へ
報告書の先頭に戻る
×

