地下1階、第二決戦場を攻略するための準備

報告書番号:2012-03-29

魔防装備を探して

だめだ。あのブルーフェザーの大群にあれからもう一度挑むも、またしてもやられてしまった。思うに、私の魔法防御が低すぎるのではないだろうか。3〜4発で死んでしまうのはやっぱり問題だ。私は一度町まで戻り魔防の高い装備を探すことにした。

おねむなポークルちゃんと一緒に。

露店巡りの結果、魔防の高いTHI装備が一通り手に入った。改めてみるとこのTHI装備はなかなか可愛くて良いな。しかし私は重大な事実に気付いてしまった。パンツがストレートパンツだということに……。これじゃあTHIパンツにゴシックドールのブーツを合わせてみるという私の計画が台無しだ。

ともかく、これで魔防は105という十分な数値になった。装備の詳細は(頭)フレイムガード、(胴)頑丈なスプリントメイル、(腕)スプリントグローブ、(脚)頑丈なローグタイツ、(足)風の靴、(盾)マインドシールド、(首)湧水のペンダント+3、(耳)星の耳飾り+4となっている。これでブルーフェザー達に勝てると良いのだけれど。

旧地下水路、探索の記録一覧へ戻る

報告書の先頭に戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。