旧地下???下1階、ベビーエイ??アン?挑?で そ?3

報告書番号:2012-04-04

??????



??? ???

(インクがあたり一面にこぼれていてほとんどの文字を読むことができないでいる)


* ベッドの軋む音 *


「ちょっとあんたうるさいよ! 静かにしな!」



女将さんに怒られてしまったのでベッドに私の頭を打ち付ける作業もここまでにしておこう。

……今回の報告書だけれど、諸事情により公開することができなくなってしまった。私自身、何を書いていたのか全く思い出せないでいる。幸い無事だったスケッチと前後の報告書から推理するに、ベビーエイドリアンは壁に密着した状態であれば例の多段攻撃を完全に防げた。そしてどういう心境で決断しかは思い出せないけれど、どうやらここで私の未転職でのソロでの冒険を終えることも決めたのだった。

しかしご存知の方はご存知の通り、私はレベリングは神の領域に達するほどに苦手なので、転職それはすなわち私のソロで挑戦することを終わるときでもある。とにかく私のソロでの冒険はここで終わるのだと思う。きっとそういうことを書いていた気がする。よく思い出せないけれど。

旧地下水路、探索の記録一覧へ戻る

報告書の先頭に戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。