斧FIGと2人で ベビーエイドリアンを倒して

報告書番号:2012-04-15

ベビーエイドリアン戦

前回の報告書でウォッチマンを倒した彼とそのまま旧地下水路も探索することにした。第三決戦場ベビーエイドリアン。ここは私がソロで挑むのを諦めた場所だ。 ハクロさんは女神像うんぬんと言っているけれど私は死なせるつもりはまったくない。死なない、死なせないように攻略しているのだから!


前言撤回。
 
やはりベビーエイドリアンの攻撃力と予測しづらい攻撃速度は強敵で、あっけなく彼を死なせてしまった。死なせただけでなく現在進行形で悪魔と鬼ごっこをしてもらっている真っ最中だ。 この間に私はMPを回復しなくては。 私のMPが尽きかけてきたらハクロさんがベビーエイドリアンを引っ張って決戦場中を走り回りその間に私がキャンプでMPを回復するという繰り返しでなんとか倒すことができた。

2人で挑んでも強い相手だった。ヒールを唱えてからのCT5秒の間に一気に瀕死か、そのまま死なせてしまったので、2秒か3秒ほどバックステップで距離を取るか回避に専念して貰えれば死なせずに済みそうだ。もしくはミドルヒールを習得していたら間に合っただろうか? 今後2人で挑むときがあればそれを試してみよう。

旧地下水路、探索の記録一覧へ戻る

報告書の先頭に戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。