夢幻の試練場、探索 その13(半熟の天、ソロ打開策未だ掴めず)

報告書番号:2012-05-07

転移後、数十秒の決着

くっ……。

転移後どうしても複数のヴィジョンズガスに見つかってしまい倒されてしまう。2体くらいまでなら倒せるのではないかと思ったけれどダメだった。また、ヴィジョンズガスのただならぬ気配は殴ることで妨害できるようだった。ポイズンガードを持っている私としては、そのまま隙だらけの気配を発してほしかったけれど。

ここをLv18のソロPRI(継承プロボ2、セルフヒール4)で突破するのは困難を極めそうだ。一応、希望は二つほどあるのだけれど。一つは転移後ヴィジョンズガスと一対一で戦えた場合。もう一つは先行していた冒険者が転移先近くのヴィジョンズガスをどこか他方へ(これまでの経験からして沸き地点は二方面あると思う)追いやっている場合だ。

……どちらも、余り現実的ではない。とりあえずソロで挑むのは上で挙げたように運に任せるとして、ここから先はパーティーで突破することを考えてみよう。

夢幻の試練場、探索の記録一覧へ戻る

報告書の先頭に戻る
×

