元大富豪の小さな少女

報告書番号:2012-05-08

ある日、広場の噴水近くで女の子になったカートさんと出会った。

カートさんに一体なにが起きたのだろう?
ひょっとして魔女の老婆の呪いにかかってしまったのだろうか……。

それにしてもカートさんとは思えないほど可愛らしい……。

無邪気に遊びだすカートさん。可愛い。


(はっ)

私は一つ気になることを思い出した。たしかカートさんは元大富豪の賞金首になったのでは? あれは私の見間違いだったのだろうか……。

いや、今はそんなことはどっちでもいい。一つ、はっきりとしていること、それは。今のカートさん……。ううん、カートちゃんはとても可愛いということだ。

「冒険者たち」へ戻る

報告書の先頭に戻る
×

