夢幻の試練場、探索 その15(追熟の日輪まで)

報告書番号:2012-05-11

今後をどうするべきか

なんとか誰にも襲われることなく白い色に戻ることができた。それにしても経験値目的でなく攻略目的で潜っていたのにすごい経験値取得量だ。入る前の経験値が5,200,000くらいだから2時間ちょっとで実に100万以上も得ていた。

今回の探索でわかったことはLv18〜22のパーティーであれば追熟の日輪(3−1)まではどうにかなりそうだった。少なくとも3−1で日輪の欠片と縣をある程度集めることは出来るだろう。縣の使い道がまだ確定していないので何とも言えないけれど、仮にこれが最終決戦場へ進むための鍵だとしたら1個だけでなく複数必要になる……そんな予感がしてしょうがない。

次の探索から倒した魔物の数と落とした欠片の数の覚書を取るようにしようと思う。こうすることでどの試練場で縣を集めればいいのか目安になるかもしれないからだ。

夢幻の試練場、探索の記録一覧へ戻る

報告書の先頭に戻る
×

