夢幻の試練場、探索 その17(追熟の日輪で欠片集め)

報告書番号:2012-05-14

この記録を読む冒険者へ

これは私が旧地下水路、地下2階の探索中の外伝に当たる。

この報告書には、夢幻の試練場、追熟の日輪までのあらゆる情報が記載されている。
あなたは封を切って情報を得てもいいし、このまま棚に戻してもいい。

欠片集めの日々は続く

草爺がこんなことを言うのも無理はなかった。もう既に20体近くのヴィジョンズコボルドを倒しているというのに欠片はまだ一つも落としていない。

この日も夢幻の試練場の探索は追熟の欠片集めに始終した。帰って宿に泊まると目標としていたLv20になったけれど、どうやらソウルランクの経験値上昇の恩恵は21になるまで効力があるようなのでFIGへの転職は21まで待とうと思う。

それにしても夢幻の試練場は本当に経験値を多く得られる。ついこの前Lv19になりレベルアップまで400万くらい必要なのかと思っていたらもうLv20だ。この調子ならLv21もすぐだろう。それまでに追熟の赤月(3−2)まで探索を進められていればいいのだけれど。

夢幻の試練場、探索の記録一覧へ戻る

報告書の先頭に戻る
×

