ソロFIG 地下2階、スティンギネス戦

報告書番号:2012-06-11

地下2階、第2決戦場へ

もうすっかり定番となってしまった入場と同時に柱まで隠れる戦い方。どうやらここでも有効なようだ。
相手はコイン型の魔物ヴァリアブルメダルと盗賊スティンギネスだ。数はわからないけれど、たくさんいる。

つまりこの柱に隠れたままプロヴォークで誘い出して、柱から出ないようにして各個撃破していく。
かつてのミリオネア決戦場の経験がある私の敵ではないだろう。

……はぁはぁ。10回くらい挑んだ気がする。とても手強かった。
やっぱり柱隠れで必要なのは集中力と忍耐力だ。深追いはしないこと、必ず決めた回数分攻撃を加えたら柱に一度背中をつける事が大事だ。さもなければ私のように10回も挑むことになる。

旧地下水路、探索の記録一覧へ戻る

報告書の先頭に戻る
×

