夢幻の試練場の気になる謎

報告書番号:2012-06-30

気になる点

今回の探索は私(FIG Lv18)、クオンちゃん(THI Lv19)、ノエルちゃん(THI Lv23)、ヨシエモン(MAG Lv25)の4人。

レベルもちょうどばらばらだったので、前回の探索から気になっていたイシークの巫女様の言葉について各人に聞いてみることにした。

ちなみにこれがレベル18の私が半熟の試練(2層目)に挑む時に巫女様から受けた言葉になる。
「今の貴方の力量では《厳しい試練》にとなるでしょう」
厳しい試練、それが私の評価だった。みんなはどうなのだろう。

4人の中で一番レベルの高いヨシエモン(25)は《ふさわしい試練》と言われたらしかった。

レベル23のノエルちゃんもヨシエモンと同様の言葉らしい。


そして追熟の試練(3層目)での巫女様の言葉は……。

ここでは、Lv18は《無謀》、道中でレベルアップしたクオンちゃんのLv20からヨシエモンのLv25まで《厳しい》。
しかし発言内容がレベルで異なるということがわかったのは良いのだけれど、何かの解決策につながったわけではない。
夢幻の試練場の謎は依然として謎のままだった。

夢幻の試練場、探索の記録一覧へ戻る

報告書の先頭に戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。