ソロFIG 地下3階、レッサーデーモン戦 その6

報告書番号:2012-07-01

レベル19へ

やっぱり夢幻の試練場から帰ってくるとレベルが上がっている気がする。しかしINTがなかなか上がってくれない。あと1で魔抗カイトシールドが装備できるのに……。スキルは習得せずにそのまま。スキル習得はLv20になってからだ。

失敗していく作戦たち

レベルが19になった今、10でもいいからダメージが上がってくれていたら……!

しかし変わってはいなかった。私の攻撃は30〜50程度しか与えられないし、レッサーデーモンからは110〜140ほど受ける。

この結果も変わっていなかった。


受けよ! 神聖なる光を!!

くっ、ダメージは大きいけれどこちらが隙だらけなのに加えて消費MP20は大きい……。

2つの作戦は失敗に終わってしまったけれど、もう1つ残っている。盾でガードしつつ戦い、GPがなくなったら柱の周りを逃げながら戦い同時にGPの回復をはかる戦い方だ。

ああ、だめだった。気絶攻撃の予測が全然つかない……。


レッサーデーモン戦での死亡回数:6回

旧地下水路、探索の記録一覧へ戻る

報告書の先頭に戻る
×

