ランプマリス決戦場と忘却の遺産

報告書番号:2012-07-19

それはアヴルールの加護

明日、6月26日(この報告書を書いているのは25日だ)に一定期間内でのみ使うことのできる忘却の遺産が99個配布される。
これはアヴルール神様のお導きに違いない。難攻不落のランプマリス決戦場を越えるにはこの好機、いや運命を味方につけるより他にないだろう。

ランプマリス決戦場を越えるためにはどのようなスキル構成で挑めばいいのか考えておこう。
現状ではOU2の効果が続く限りは十分戦えている。またOU無しのDAだけでもぎりぎりなんとかなってはいるけれど、この場合頻繁にヒールをかけなくてはならずMPが持たない。

まずオーバーユーズをLv3まで習得、ディフェンドスタンスLv7も外せない。また足を止めてのごり押しとなるだろうから最大重量上昇は習得せずにヘッドバッシュLv6まで習得。これで相手から受けるダメージがかなり下がると思うから4体同時までくらいならごり押しで十分勝てると思うのだ。


残りのコンディション回復アイテム:癒しのお香24個、ハートチョコ9個
残りの特殊回復アイテム:最高級レッドポーション22個

地下ドラグーン遺跡、探索の記録一覧へ戻る

報告書の先頭に戻る
×

