ソロFIG 畏怖への瓦解堂、闇夜の星のリドル

報告書番号:2012-07-22

最大の難関に挑んで

私は行き詰っていた。恐らくこのリドルが次の、第2決戦場へ進むための鍵となっているのだろうけれどさっぱりわからない。

別の場所にあった石版に、このリドルの手がかりだと思われるものもあったけれど、 だめだ。さっぱりわからない……。

TRで皆が助言をしてくれるのだけれど、さっぱりわからない。これは、自力で解くしかないのだろうか……。


…… …… ……。
…… ……。
……。

実に1時間近く悩んだけれど進展はなかった。
でも、こういうのはなんとなく、私の勘でしかないけれど答えに端数は絡まないような気がする。おそらく1の位は0のままなのではないだろうか。私の勘はよく当たるし、それを信じよう。

私は10から順番に10刻みで数字を打ち込んでいく。すると……。

やった解けた! 30回目、つまり300を打ち込んだ時点で解くことが出来た。私は2000くらいまでなら打ち込むつもりでいたので早い段階で解けてくれて本当に嬉しい。


残りの忘却の遺産98個
残りのコンディション回復アイテム:癒しのお香22個、ハートチョコ8個
残りの特殊回復アイテム:最高級レッドポーション18個

地下ドラグーン遺跡、探索の記録一覧へ戻る

報告書の先頭に戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。