更なる気絶耐性装備を求めて その2

報告書番号:2012-09-05

まずは土台から

おちびから貰ったサリット△△△を+4まで鍛錬したいのだけれど、このじゃじゃ馬には手を焼いていた。
+3から+4への強化でもう三度も失敗している。残る強化保護石は一つ。一応バッジスの強化保護石は二つ残っているけれど、まだ他にも鍛錬しなくてはならない装備が残っているし、なんとかこれで+4になってくれないと……。

感じます……。天使の輪をつけた光天使様が私を見ていてくださっているのを。
創造神アヴルールよ、どうか私を憐れみください……南無三!

!!!!
サリット△△△+4が無事に成功した。
ありがとうございます、小さな光天使様。

私は光天使様にお礼をした。

けれど、ふと、目を離したその間に小さな光天使様はみえなくなっていた。

ひょっとしたら今のは……。

私を見守るもの

今度はスチールブレエット◇△を+4にしないと。サリットの時のように、光天使さま、私に加護を……!

ええ?! どういうこ 疫病神を祓い、スチールブレエット◇△+4が完成した。

サリット△△+4(キャンプMP回復量20%)とサリット△△△+4
スチールメイル○△+6(MP+3)とスチールメイル◇+6
スチールブレエット○+4(MP+5)とスチールブレエット◇△+4

これで現在と同じ防御力の気絶耐性装備の土台が完成した。

後はこの全部に気絶耐性+3ジェムをはめこむだけだ。

381年8月11日

残りのコンディション回復アイテム:
癒しのお香23個

残りの特殊回復アイテム:
レッドポーション7個
高級レッドポーション1個
最高級レッドポーション33個
高級修理道具10個

地下ドラグーン遺跡、探索の記録一覧へ戻る

報告書の先頭に戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。