最終決戦に向けて その4

報告書番号:2012-09-10

アンダカを早く倒すために

アンダカと二体同時に戦って無事に倒すことが出来ても。またポイズンチョコを使ったとしても討伐時間はこれまでとほとんど変わらないことからアンダカ戦に力を入れるのは諦めるつもりだった。けれど残り25分でカーリーを倒しきれるかどうか不安な点が出てきてしまった。そのため、できれば4分以内に、せめて4分30秒以内に確実にアンダカを倒せないか考えを巡らしてみたのだけれど……。

わざと装備の一つを外すことで防御力を下げ、アベンジの反撃ダメージを増やすのだ。これが突破口になってくれたら……。

ならなかった。どころか普段より30秒も時間がかかってしまった。
もうアンダカ戦でアベンジを頼りにするのは止めたほうが良さそうだった。

町でのひととき 〜 ソウルランク12へ

――と。
この三人を見ていたらそんなやりとりがあったように見えてしまった。
実際はそんな微笑ましいやりとりではなく始終メーテルさんの奇声がとびかっていただけなのだけど。

そしてソウルランク12へ。

381年8月18日

残りのコンディション回復アイテム:
癒しのお香21個

残りの特殊回復アイテム:
レッドポーション9個
高級レッドポーション2個
最高級レッドポーション33個
高級修理道具10個

地下ドラグーン遺跡、探索の記録一覧へ戻る

報告書の先頭に戻る
×

