瓦解していく希望 カーリー戦 その22

報告書番号:2012-09-18

地下ドラグーン遺跡 贖罪の石版に刻まれた言葉

後悔と嘆き、そして報復によりて扉は開かれた。
心せよ、これより先は口伝にも上らぬ秘められし領域なり。

瓦解

カーリーへ挑む前に支給品を受け取ると高級修理道具だった。こんなにも高級修理道具が貰えて嬉しかったのは初めてだ。

今日こそ、決着をつける!

わああああああああああああああああああああああああああああああ。


そんな……そんな……。
ありえないくらい好調だったのに。カーリーに何度も一撃4,000近いアベンジダメージを与え、最初の卵は生まれなかったという幸運まで味方していたというのに……。
あああああああ、装備の耐久度が30%を切ってからついそれが気になって、どこで修理道具を使おうか考えることが頭の中に増えたその隙をカーリーに両断されてしまった。ほんの少しの邪念でも生まれたら殺戮の女神はそれを見逃さない。

381年8月26日

残りのコンディション回復アイテム:
癒しのお香18個
ディメントアイス白い貴婦人19個
その他のディメントアイス41個

残りの特殊回復アイテム:
高級レッドポーション1個
最高級レッドポーション34個
最高級ブルーポーション3個
ディメントアイス白い貴婦人19個
マテリアルポーション5個
高級修理道具10個

残りの生命マテリアル:5

瓦解、瓦解

町に戻って装備の耐久度を直し、ミドルヒールポーションを補給する。やはり強い、カーリー……。 いいところで敗北して落ち込んでいた私におちびが元気をくれた。ありがとうおちび。邪念ですら敵なら私はもう迷わない! 耐久度が30を切ったら迷うことなく修理道具だ!

くっああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

381年8月26日

残りのコンディション回復アイテム:
癒しのお香18個
ディメントアイス白い貴婦人19個
その他のディメントアイス41個

残りの特殊回復アイテム:
高級レッドポーション1個
最高級レッドポーション30個
最高級ブルーポーション3個
ディメントアイス白い貴婦人19個
マテリアルポーション5個
高級修理道具10個

残りの生命マテリアル:5

瓦解、瓦解、瓦解

とうとうなくなるポイズンチョコ。
それだけじゃない、今きたばかりなのに装備の修理とミドルヒールポーションを補給しに町まで戻らないと……。

絶望が、足元から絡み付いてくる。

いや、希望をもつんだ。すぐに負けてしまったけれど、あれだけ絶好調だと思っていた最初の戦いよりも良い戦いだった。なにしろ4分弱で、3回目のアベンジでカーリーをジャンプさせたのだから!

今度こそ!!

そして時を同じくして副官もカーリーに単身挑んでいた。頑張って副官、仮に私が負けてもあなたは……。

その時副官のカーリーソロ討伐達成の声が上がった。副官、ついに……!
待っていてほしい、私も今すぐにこの畏怖の女神像を!!

え……。

う、そ……。

終わ……った……。

381年8月26日

残りのコンディション回復アイテム:
癒しのお香17個
ディメントアイス白い貴婦人16個
その他のディメントアイス35個

残りの特殊回復アイテム:
最高級レッドポーション12個
最高級ブルーポーション2個
ディメントアイス白い貴婦人16個
高級修理道具8個

残りの生命マテリアル:5

地下ドラグーン遺跡、探索の記録一覧へ戻る

報告書の先頭に戻る
×

