それはアヴルールの…… カーリー戦 その25

報告書番号:2012-09-21

地下ドラグーン遺跡 贖罪の石版に刻まれた言葉

後悔と嘆き、そして報復によりて扉は開かれた。
心せよ、これより先は口伝にも上らぬ秘められし領域なり。

装備とオークション

カーリーとの戦いも終盤が近付いていると言うのに私の全財産は20万Gちょっとしかなかった。少しでも倒せる可能性を上げるためにも装備を新調しないと。そのためにはお金が必要だ……。

クロークのファイター装備を見回すと英雄のグラディウス+6か……。転職したときには助けになるけれど……。今の私にはセントクレイモア+5といった武器があるしいらないな、売ろう。

次はハーネス◇△+4(気絶耐性+9)とフルフィンガー◇+3(気絶耐性+6)か……。これはレッサーデーモン戦で助けられたな。この装備がなかったらあの場所はこえられなかったけれど……。これも売ろう。

そして……。 ホーリーライトの効果を高めてくれるヒートソードだったけれどこれも売る。

カイトシールド+6、これにも何度も助けられた。……カーリー戦では……もう使わないだろう。ここまでありがとう。


それからしばらく経って……。 出品物を変えることにした。入札の入っていなかったハーネスを下げてサリット△△△+5(気絶耐性+9)を出品。わずか9分でもう48万Gの値がついている。

これで明日、いや明後日になるのか。実際に売れたお金を受け取るのは。お金ができたら今はめてある気絶耐性+3ジェムを全て壊してそこに気絶耐性+5をはめこむ。そしてソケットを一つでも増やさないと。

381年8月27日

残りのコンディション回復アイテム:
癒しのお香16個
ディメントアイス白い貴婦人16個
その他のディメントアイス33個

残りの特殊回復アイテム:
ディメントアイス白い貴婦人16個
高級修理道具6個

残りの生命マテリアル:5

地下ドラグーン遺跡、探索の記録一覧へ戻る

報告書の先頭に戻る
×

